あ!いいなあ~2.0

あっ!これいいなあ~と思ったもの、自由に、いこう。 楽しい、お得をアゲる。



banner_01.gif

激安メモリカード!

デジカメ・ケータイ用のメモリカード類が安くて
あ!いいなあ~の
上海問屋 ↓

たとえば、microSDカード1GBが1299円だったりと。


999円MP3プレーヤー
SD(microSD・miniSD)カード
メモリースティック
USBメモリなどなど

以前は、日本の家電メーカーのを中心に使ってましたが、
ココは安いだけじゃなく、デザインもなかなか面白いですよ♪

取り扱っているのは、自社ブランド、Transcend、A-DATAなど。
Transcendって最近、広告もみかけますが、
「永久保証」を謳っているだけあり、実際に使ってみて
エラーもなく、ばっちりな品質なんです。
A-DATAという会社のもありますが、私の場合、数度エラーが
でたので、個人的にはあまりおすすめしません。
当たりが悪かっただけかもしれませんが。

PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋

運営:株式会社エバーグリーン

banner_01.gif

コメント

おはよう

デジカメは結構好きで4台位持ってるよ~
子供達の運動会の望遠とかね・・・
画素が高いのとかに惹かれちゃうんだけど・・・
大きく引き伸ばす事は殆どないんだ・・

今はビデオカメラが欲しいの!!

  • 2007/05/22(火) 10:37:56 |
  • URL |
  • 大家族ママ ruru♪ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

しゅんたろさん、こんにちは。

相互リンクのお誘いを☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
リンク確認しました。
当方もリンク完了しました。
返信が遅くなってごめんね

これからもよろしくお願いします~♪

  • 2007/05/22(火) 18:49:38 |
  • URL |
  • ゆき #PTRa1D3I
  • [ 編集 ]

こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私も山野草を撮るとき携帯のminiSDカード重宝しますね。100枚以上撮れますね。
 それと、本音はデジカメ欲しいですね。
 また、遊びに来ますね♪

  • 2007/05/22(火) 20:54:44 |
  • URL |
  • ヒゲちゃびん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは♪
SDカード、ちっちゃいくせにとっても便利ですよね。
PC間では必須アイテムです。
あ、リンク有難うございました。
またよろしくお願いしますね。
ではでは。。。

  • 2007/05/23(水) 01:47:09 |
  • URL |
  • けんすた #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ

しゅんたろさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
最近はメモリー安くなりましたよねぇ~。
1GBで1,299円は一昔前では考えられない金額ですよね。
いくつあってもいいですからね。
うれしい金額です。
応援②ポチッ凸(^o^)丿

  • 2007/05/23(水) 20:20:12 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

こんちはぁ

しゅんたろさん、こんちはぁ!ごりです(^o^)丿
日中こっそり遊びにきましたぁ~。
熊本暑いっすよぉ~~。
およっ?凸はどこへぇ?
ではぁ又きますねぇ~(^o^)丿

  • 2007/05/24(木) 14:46:08 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

こんばんは♪
週末は天気がくずれそうですね。
飲み会があるんですけど、まぁ、あんまり関係ないですね。。笑
水槽の魚、いいお写真が撮れるといいですね。
では、またきますねぇ。P

  • 2007/05/25(金) 01:09:23 |
  • URL |
  • けんすた #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ

しゅんたろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今夜は仕事から帰ったのが12時すぎ(-_-;)
またまた吸血鬼生活ですぅ。
応援②ポチッ凸(^o^)丿

  • 2007/05/26(土) 03:25:20 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

(〃⌒ー⌒〃)∫こんにちは~
ブログ替わったんだね。
今知ったよ。ごめんね。
又、ここに遊びに来るね(o^・^o)

  • 2007/05/27(日) 17:30:02 |
  • URL |
  • かよこ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ

しゅんたろさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
やっと明日はお休み!
でも再検査で病院行きですぅ。
あぁ~明日も病院のはしごっていう休日^_^;
つらぁ~(-_-;)
お仕事頑張ってくださいねぇ~。
応援②ポチッ凸(^o^)丿

  • 2007/05/27(日) 20:27:53 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

しゅんたろさん、こんばんは♪
週末はかなり自分の時間がありました。
しゅんたろさんはどうでしたかな。。

5月も最後の週ですね。
また頑張りましょう♪♪

  • 2007/05/28(月) 00:35:09 |
  • URL |
  • けんすた #-
  • [ 編集 ]

こんちはぁ

しゅんたろさん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
胃の検査、胃カメラ、一日中かかりましたよ。
病院っていかなくていいなら行きたくない場所ですよね。
健康管理気をつけてくださいね。
応援②ポチッ凸(^o^)丿

  • 2007/05/29(火) 15:44:50 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

ちはっ!

ちょい、ご無沙汰。 
とうとう5月も終わっちゃいますね。
6月もどうかよろしく頼んますm(_ _)m

電気製品は、どうしても当たりはずれがありますよね。
でも、これだけ安いのは知らなかった~。
じっくり覗いてみようっと。
ではでは~。

  • 2007/05/31(木) 14:15:45 |
  • URL |
  • 鹿之介 #-
  • [ 編集 ]

ちはぁ

しゅんたろさん、こんちはぁ!ごりです(^o^)丿
ただいま3時のコーヒータイムですぅ。
あぁ~、眠たい!
今日は授業ではなく事務処理が多いのでちょっとぼぉ~っとしています。
いかんいかん!
目を覚ませ!
ってことでえ、応援②ポチッ凸(^o^)丿

  • 2007/05/31(木) 15:04:48 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

しゅんたろさん、こんばんは♪
月初めのご挨拶にやってきました。
もう6月ですね。
今月もボチボチペースになりそうですけど是非よろしくお願いしますね。
では、またきまぁす♪

  • 2007/06/01(金) 01:18:49 |
  • URL |
  • けんすた #-
  • [ 編集 ]

こんちはぁ

しゅんたろさん、こんにちはぁ!ごりです(^o^)丿
6月にはいって雨続きでしたが、やっと晴れ間が見えました。
今日は応援です。
ポチッ②凸(^o^)丿

  • 2007/06/03(日) 14:13:11 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

こんばんわん!

は~い、しゅんたろさん、元気してますか~?
わたしは、カラ元気で頑張ってま~す^^;
このところ残業が続いて、ハードな日々を送ってます。
でも意外にこういう時の方が、集中出来て、
けっこうはかどったりするから不思議なもんです。
暇な時はただぼ~っとPC眺めてるだけなのにね・・・。
せっぱつまらいと行動出来ない性分は、一生治りませんな・・ハハハ。
では、また~。

  • 2007/06/04(月) 23:16:47 |
  • URL |
  • 鹿之介 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ

しゅんたろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
元気で頑張ってますかぁ?
九州熊本はもう暑いですよぉ~。
しゅんたろさんもお仕事頑張ってくださいね。
応援②ポチッ凸(^o^)丿

  • 2007/06/08(金) 20:16:51 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

こんにちは~♪

しゅんたろさん こんにちは♪
お元気~~???
るるは元気だよ~
るるんとこ暑くなってきた!! 夜は寒い感じだけど。
体調管理がんばりましょうね♪
またくるね☆

  • 2007/06/11(月) 18:23:04 |
  • URL |
  • るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ

しゅんたろさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
相変わらずお忙しそうですね。
無理は禁物ですからね!

昨日でブログ開設3年目に突入しました。
これからも末永く宜しくお願いいたします。
応援②ポチッ凸(^o^)丿

  • 2007/06/13(水) 20:57:31 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

おひさですぅ

しゅんたろさん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
うぅ~ん、お忙しそうですねぇ~。
九州熊本は今日はひどい雨が降ったりやんだりです。
うぅ~ん、梅雨はやっぱりどんよりってしちゃいますよねぇ。
いかんいかん明るく笑顔でぇ~~!
しゅんたろさんもお仕事頑張ってくださいねぇ~。
応援②ぽちっ凸(^o^)丿

  • 2007/06/24(日) 14:09:24 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ

しゅんたろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
お仕事頑張って下さいねぇ~~。
応援②ポチッ凸ヽ(^o^)丿

  • 2007/06/27(水) 20:25:51 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

こんちはぁ

しゅんたろさん、こんちはぁ!ごりです(^o^)丿
九州熊本は大雨ですぅ。
明日は休みだけどまた雨かなぁ?
しゅんたろさん、お仕事頑張ってくださいねぇ~。
応援②ポチッ凸(^o^)丿

  • 2007/07/08(日) 15:09:52 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

ちはぁ

しゅんたろさん、こんにちは!ごりですm(__)m
大雨の次は台風!
九州はなんでもござれって感じです。
おげんきですかぁ?
仕事頑張ってねぇ~。
応援②ポチッ凸(^o^)丿

  • 2007/07/13(金) 17:41:42 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

暑中お見舞い申しあげます!

すっかりご無沙汰してますm(_ _)m
元気にしてますか? 
仕事が忙しいんでしょうか?
暑いので、お互い健康管理を怠らないようにしましょう。
では、また~。

  • 2007/08/07(火) 22:29:17 |
  • URL |
  • 鹿之介 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/19(日) 03:55:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/09(水) 12:54:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiinaa.blog103.fc2.com/tb.php/12-da45e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/20(火) 03:13:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/20(火) 03:13:51 |

FC2Ad

まとめ

