あ!いいなあ~2.0

あっ!これいいなあ~と思ったもの、自由に、いこう。 楽しい、お得をアゲる。



banner_01.gif

超精密ペーパークラフト!

ペーパークラフトがすごい!
ひとつもつくったことはないですが、
あ!いいなあ~と。
企業公認で、どう考えても大人を
ターゲットにしているようで、かなり緻密!

☆ヤマハ発動機のペーパークラフト

無料でダウンロードできるうえに、世界・日本の希少生物などなど
ハンドメイドの楽しみが広がります♪

超精密ペーパークラフトMT-01は、ほんとに紙で
できているのか!
驚きと半分あきらめが・・・。
タイヤだけで、1週間はかかりそう(笑)
リアル過ぎて、製作時間はどれほどになるんでしょうね。

時間を見つけて、親子で作ってみるのもよいかもしれません。
ぜひ♪

ほかにも、いろいろ探してみましたぁ。

☆Canon ペーパークラフト
街:クラフタウン、建物、飛行機などなど

☆Epson Printown
ディズニー、アクアスタジアムなどなど

☆エプソン中島レーシングチーム
レーシングマシン、トレーラーなどなど

☆松下電器 つくっちゃお大作戦
ポップアップカード、昔の家電(白黒テレビなど)

banner_01.gif

コメント

こんにちは~♪

しゅんたろさん こんにちは♪
ペーパークラフトかぁ~ やったことないなぁ ほんとに精密だね。紙でできてるとは思えないよっ!

ぼちぼちお小遣い稼ぎ再開しようかなとおもってます♪

FC2にしたんだね☆ blog103 って、すごいなぁ~ ブロガーの多さに驚いちゃった!!
 
さわやかなイメージでいいね♪ 

熱帯魚 素敵~! 我が家は 金魚で(笑) 

また遊びにくるね☆  いつもありがとっ!

  • 2007/05/20(日) 17:06:30 |
  • URL |
  • るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw
  • [ 編集 ]

ひゃっほぉ~

しゅんたろさん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
FC2ブログにされたんですね。
仲間仲間v-290
がんがんまた楽しい情報楽しみにしています。

いや、まじこのペーパークラフトの精巧さにはびっくり!
サイトの写真見ただけでは絶対紙とは思えないv-405
本物そっくりにできるんだねぇ~。
ってぇ、自分で作れるかどうかは微妙^_^;
応援②ポチッ凸(^o^)丿

  • 2007/05/20(日) 18:29:17 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

こんちはぁ×2

しゅんたろさん、こんばんはぁ、ごりです(^o^)丿
こちらのブログ早速リンク集に追加させていただきました。
事後報告でごめんなさいm(__)m
改めてこれからもよろしくおねがいしますm(__)m

  • 2007/05/20(日) 20:05:09 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ブログをFC2に変えたのですね。何か見やすいですよ。
 色がグリーンって目に優しいです。
 相変わらず、左ひざとお尻は痛いです。
 登山は当分先かな?
 また、遊びに来ますね♪

  • 2007/05/20(日) 21:23:16 |
  • URL |
  • ヒゲちゃびん #-
  • [ 編集 ]

ほんと、いいな~。

こんばんは、別ブロ立ち上げお疲れ様です!
うう~~っ、つっ、作りたい~~~!!
鹿之介はこういうのにすっごく興味がありますっ!
一番作りたいのは、実は・・・ゼロ戦!
探してみたけどありませんね~^^。
バイクを見たけど、時間がいくらあっても足りないよ~!
作り方のムービーについつい見入ってしまいました。
ほんと、我を忘れて作りたいな~。
では、また~。

  • 2007/05/20(日) 23:42:44 |
  • URL |
  • 鹿之介 #-
  • [ 編集 ]

いいですねぇ!

しゅんたろさん、こんばんは♪
ブログ移されたんですね。お疲れ様です。
FC2は初めてでしょうか?
あ、リンク追加させて頂きました。
またお暇でしたら確認に来ていただけますと嬉しいです。

更新が不定期になってますけど、またよろしくお願いしますね。
んじゃ、今週も頑張りましょう!
また来ますね。

  • 2007/05/21(月) 01:02:18 |
  • URL |
  • けんすた #IOSImRLE
  • [ 編集 ]

凄いね~

私はきっと出来ないだろうな~・・・

コッチのリンクも拉致して行きます^^::

  • 2007/05/21(月) 10:28:30 |
  • URL |
  • 大家族ママ ruru♪ #-
  • [ 編集 ]

ちはぁ(^o^)丿

しゅんたろさん、こんちはぁ!ごりです(^o^)丿
今日はお休みで朝から歯医者へぇ~~。
やっぱり時間かかりますねぇ~。
しゅんたろさん歯は大事にしないといけませんよぉ~。
紙で作った歯では飯は絶対食えないと思うからァ^_^;
応援②ポチッ凸(^o^)丿

  • 2007/05/21(月) 12:12:27 |
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  • [ 編集 ]

はじめまして?

おおっ !! しゅんたろ君、Fc2 の仲間入りだね☆
これで、秘密の話をじゃんじゃんと・・・うん、2人だけのね ???
まあこさんも、もう少しまじめにやらなければと反省です。
2.0 意味深・・・ 熱帯魚かぁ・・・
いいなあっていう情報を教えてくれるんだね !!
早速、リンク貼っておくからね~☆ これからも、よろしく♪

  • 2007/05/21(月) 12:17:00 |
  • URL |
  • まあこ #Mi2FEZ36
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiinaa.blog103.fc2.com/tb.php/9-512f180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

